本学では令和7年度入学者選抜において、災害救助法が適用されている地域で被災された入学者に対し、入学金全額返還等学納金等納入の特別支援措置を講じます(※1)。
本支援の適用を希望される方は、本学経理部へ連絡の上、別記提出書類にて、申請手続きを行ってください。
(※1)入学金納付が入学意思の確認となるため、一旦は納付いただきますが、入学後対象者には返還いたします。なお、入学手続きの期日までに入学金および学納金を納入できない場合は、延納または分納の相談に応じますので希望される方は、本学経理部へご連絡ください。
【対象者】
令和6年能登半島地震に被災し、地方公共団体から罹災証明書の交付を受けた主たる家計支持者と同居する入学生(※2)
(※2)本学の令和7年度入学者選抜全区分における入学者が対象となります。
【支援内容】
該当者全員 入学金相当額免除 20万円返還
【提出書類】
令和 6 年能登半島地震による入学者特別支援制度申請書 (←本学所定用紙はこちらからダウンロードしてください)
※書類が準備出来ない場合は、ご連絡ください。
【申請期間】
2025年3月31日(月)迄
令和6年1月1日能登半島を中心に発生した地震・津波により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
[お問合せ先]
金城大学 事務局 経理部
〒924-8511石川県白山市笠間町1200番地
TEL:076-225-3452(直通)
TEL:076-276-4400(代表)
E-mail:keiri@kinjo.ac.jp
受付時間:9:00~16:00(平日)