NEWS 12月19日(月)より大学「共通テスト利用選抜前期」の出願受付を開始します

NEWS

入試広報

12月19日(月)より大学「共通テスト利用選抜前期」の出願受付を開始します

大学「共通テスト利用選抜前期」の出願受付期間は12/19(月)~2/3(金)となります。

 

■出願書類受付期間(必着)
2022年12月19日(月)~2023年2月3日(金)

■受験票ダウンロード期間
2023年2月7日(火)~2月18日(土)

■試験日
個別学力検査等は行いません。

■合格発表日
2023年2月18日(土)

 

※インターネット出願に伴う志願票の入力は12月19日(月)から可能となります。

 

 

受験票は上記リンクより各自ダウンロードして印刷し、試験日当日に持参してください。

 

受験生のみなさんは必ず【入学者選抜に係る新型コロナウイルス感染症に対応した試験実施のガイドライン】をご確認ください。

 

提出書類のダウンロードはこちら >>

 

共通テスト利用選抜の詳細はこちら >>

 

出願書類について

●受験者が自筆で黒のボールペンを使用し、枠内にはっきりと記入してください。
※「活動報告書」は2枚(表・裏)で、1つの書類となります。両面印刷、片面印刷どちらで提出していただいてもかまいません。
片面印刷の場合、ホッチキス止めは不要です。※表のみ、裏のみの提出は受付できませんので、ご注意ください。
※「活動報告書」は記入事項がない場合でも、必ず提出してください。

 

入試に関するお問い合わせ(入試広報部) 
TEL. 0120-276-150<フリーダイヤル>
   076-276-5175<直通>