本学では、新型コロナウイルス感染が石川県内でも拡大している状況を踏まえ、本学内における授業再開日を5月7日(木)としたところです。学内授業再開までの期間について、感染予防に万全を期すため、4月13日(月)から5月6日(水)までの間、本学の施設利用は以下のとおりとしますので注意してください。
1.事務局窓口及び施設利用可能時間を短縮します。
2.下記の教室のみ使用可能とし、使用用途を限定します。使用後は、教室内に設置の消毒液及びペーパータオルで清掃をしてください (1) 笠間キャンパス (2) 松任キャンパス
3.教室使用や個別相談等で来校する場合は、全てメールで事前予約をしてください。メールの件名には「(日付・時間)通学予約」と記載し、メール本文には用件及び来校するキャンパスを記載してください。ただし、来校する日から遡って14日間以内に緊急事態宣言が発出されている地域を訪れた場合は入校できません。 (1) 履修相談、証明書等受取り、パソコン利用等の場合は、事前に教学支援部(j-uckyoumu@kinjo.ac.jp)へメールで予約をしてください。証明書等(学割含む)は事前に予約申込を行うことで、来校当日の受取りが可能です。メール本文には「学籍番号、氏名、用件(履修相談、証明書受取り、パソコン利用)」を記載してください。証明書受取りの場合は、証明書の種別及び部数も記載してください。 (2) 就職進学相談の場合は、事前に就職進学支援部(daijob@kinjo.ac.jpまたはkintanjob@kinjo.ac.jp)へメールで予約をしてください。
4.校舎の出入口を集約します。 (1) 笠間キャンパス (2) 松任キャンパス
5.来学前に検温し、マスクの着用をお願いします。
6.校舎内へ入る際に検温及び入校の記録を行います。 (1) 校舎内へ入る際は、H棟またはN棟事務局窓口で受付をしてください。検温を行い、37.5度以上の場合は入校できません。 |