【学外の皆様へ】本学の施設利用の中止について(4月24日更新)

2020.04.24 共通

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、授業再開までの期間について、感染予防に万全を期すため、4月20日(月)から5月6日(水)までの間、本学の施設利用を全面中止としておりましたが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況に改善が見られない現状を受け、5月31日(日)まで施設利用の全面中止を継続いたします。

期間中は、施設維持管理のため来学延期不可欠な業者様を除き、校舎内への立ち入りをご遠慮いただきます。あわせて、事務局窓口での対応も行えないこととなります。皆様にはご不便をお掛けしますが、緊急事態宣言及び特定警戒都道府県の状況下であることにご理解とご協力をお願いします。

ご不明な点等がございましたら、事務局総務企画部(076-225-3442)へお電話をいただければ幸いです。

 

【事務局電話対応時間】

 平日 8時30分から17時まで

 ※土日祝は対応しておりません。